ライフスタイルブログ

人生を豊かにしてくれる物欲ブログ

AirPods Proの持ち歩き方! Catalyst がカッコイイ! レビュー

 

こんにちは。

Catalyst (カタリスト)の AirPods Pro用ケース

 

Waterproof Case for

AirPods Pro -Special Edition-

アップル限定のスペシャルエディション✨のレビューです。

 

【 本体 】

f:id:officeazuma:20200317230446j:image

パッケージ

 

f:id:officeazuma:20200317230456j:image

パッケージ裏

 

f:id:officeazuma:20200305135836j:image

AirPods Proよりひと回り大きい!

🤔そりゃそーだ!

 

f:id:officeazuma:20200317223503j:image

伸縮性があるシリコン素材はマット仕上げ

 

f:id:officeazuma:20200305135909j:image

リセットボタンの位置も分かりやすい

 

f:id:officeazuma:20200305135916j:image

カラビナの品質も悪くない!

 

f:id:officeazuma:20200317224923j:image

白と黒のコントラスト!

😏イイねぇ〜!

 

f:id:officeazuma:20200404175058j:plain
カバーをつけたままLED点灯の視認性もOK!

 

f:id:officeazuma:20200305135943j:image

使用する時はケースをめくります

シリコン素材に伸縮性があり意外と使いやすい

 

【 レビュー 】

私は「ガジェットには極力何もつけたくない派」なので、最初はカバーをつけずに使ってたのですが、このカタリストのケースを見つけた時、口からチラッとのぞくAirPods Proのホワイトとのコントラストがカッコイイなと思ってしまいました。 😧あっ!イイ♡

 

f:id:officeazuma:20200305140003j:image

斜め下を向いてるサマがカッコイイ!🤘😆🤘

 

よくある本体とフタとに分かれてる2ピースのシリコンケースと違い、これはフタが知らぬ間に開いてるという事が絶対にないのでとても安心です。特に、カラビナ吊り下げて使うならそれはもう絶対条件ですね。

😑うんうん

 

本体は高品質シリコン素材。伸縮性があって柔らかく厚みが約2mm強もありしっかりとしてます。見た目もマット仕上げで滑りにくく使いやすい。劣化にも強そうな感じで長く使えそうです!

 

機能としては、急に雨に降られたり、不意にぶつけてしまったりと言う場合にも

  • 防塵防水性能(IP67等級)
  • 落下衝撃基準(米国軍用規格810G)

を満たしてるのでなかなかの安心感です!

…とはいうものの、落下810Gはそこそこイケそうですけど、防水の IP67は構造上そこまで期待できるのかなとも思います。 😟ほんまかいな?

 

f:id:officeazuma:20200307170632j:image

デニムに引っ掛けてもGOOOOOD!☺️👍

 

【 まとめ 】

ただ、ひとつだけネックなのは価格です。

AppleStoreで税込4,180円

😨ぬぬぬ!

 

😧だとしてもっ!

  • シリコン、カラビナの品質が良い!
  • 「くちパックン」みたいな独特のデザイン!
  • デイパなど鞄に吊り下げた時の佇まいがカッコイイ!
  • ケースのフタが知らぬ間に開いてるという事が絶対にない安心感!

以上のことから割とすんなりと買ってしまいました。

 

確かに少しお高い感じもしますが、品質が良いので実際使ってみると満足度はかなり高く、デザインさえ気に入れば  "超おすすめ" なアイテムです。購入はアップルストアから!

😉お試しあれ!

 

【 仕様 】

  • 素材:アルミニウム、シリコーン
  • 高さ:6.8cm
  • 幅:5.6cm
  • 厚さ:2.6cm
  • 重量:27g

※公式ホームページの数値